祝スケpart2 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

祝スケ、2本目は!

 

テクニカルエアロ

ステップと同じく西〇IR お初です。

先月までは、確か、テクニカルエアロを持たれていた
ような気がしたのですが、

10月からは、なくなってしまってるようです。
つまり、レアなレッスンですねチラニヤリ

 

参加者 約40人強

コナミのテクニカル難民の方々が結構
参加されていましたじーっ

ステップ終わりに並んだので、
必然的に、やや後方にポジる。

 

しかし、ここのスタジオには、あの巨大柱が!

 

レッスン始まって、あの柱の前方組と後方組で、

かなりの明暗が分かれる結果に。

 

後方組は、恐らく殆どの方が、ノールックエアロ状態ちーん

イントラさんの顔は見えるけど、足がまったく見えない

イントラさんが横に動いた時に、チラッとだけ見えるんだけど
直ぐに柱と被ってしまって、再びノールックちーんやっぱあの柱が・・・汗

 

イントラさんが後に来てくれた時は、
後組チラみんなでガン見状態(笑)

 

僕は、2B目のモヤっとポイントが解消されぬまま、
3BのC・Hへ入ったので、小撃沈コースでしたちーん

 

柱より、前側の人達は、じーっ

かなり気持ちよさそうに舞ってはりました。

 

結構、好きな感じのコリオだったので、

また、リベンジしなくては!

出来れば、柱のないスタジオでビシッ!

 

レッスン終わりに、久しぶりに再会した

ティップネス時代のジム友さんと、いつもの情報収集(笑)喫茶店

その後、彼らは、コナミ伏〇店へハシゴだそうでにゃ

ご苦労様です

 

都度払いの自分は、トットと撤収逃げる

帰りに、京阪の京橋駅内で、

軽く、昼ご飯

あっ、飲み物は、チューハイでなくて

ただのジンジャエールです笑うぷっ京橋なのにノンアルで(笑)

 

その後、帰宅。

もう引きこもろうかと思っていたのですが、

嫁さんも、ズンバのサークルに行ってて、不在。

 

ん?ジンジャエールなので、まだ行ける?PC*

ん?右膝は、まだ大丈夫そう!チラキラーン

ん?これは、チャンスなんじゃないのか?チラキラーン確かに!

 

祝スケ3本目へ、続く(笑)