Tip 遠征!・・・後1回とおしてくれれば! | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

金曜にTip遠征に行ってきました。

Tipは、2週ほど前に初めて行って、イントラさんがとても、

良かったので、どんな最終週をするのか見てみたくて参戦!

しかし、神戸からの移動となると、やはり遠い

こんな遠くで、まさか知り合いには会わないだろうと思っていたら

地元のTipで会う、エアロビックおじさんに遭遇!



あっ!あなたは!!!エアロビック!

エアロビックおじさんに、4週目はこのあたりに、いてたほうが

いいよって、場所のアドバイスをもらいレッスン開始!

しかし相変わらず前やったコリオを全く覚えていない たかさん

改めて自分の記憶力のなさに関心

だけど、コリオ自体は、そんなに複雑では、なかったので

それなりに動ける・・・image06.gifいける?

って思っていたら、とおしの時間で

イントラさんが「はーい!それでは順番かえまーーーす!」

っとシャラッって一言・・・

その一言で、2週間前の記憶が蘇ってきて

そーいえば、何か順番が変わって向きが変わってたっけって

・・・思い出すの遅すぎでしょー!

結局、とおしのコリオが順番が、右1→左2→右3→左3→右2→左1→決めポーズ

ってなっていたようで、それに気づくのに時間を費やしてしまい

微妙に不完全燃焼に終わってしまった。

最後の決めポーズと音楽をバッチリ合わせていたイントラさん

・・・せめて後1回とおして、くれたら何とかキャッチ出来たのに。

よし、来月は、後半の3、4週目に参加して、忘れない作戦でいこう!

って心に誓った、たかさんであった。

来月リベンジ致す!