日曜MAXも気がつけば・・・ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

日曜日は、地元のティップで、唯一受けている

エアロに行っています

昔は、毎週行けていたのですが、今は月、2、3回のペース。

マチャミ似のイントラさん。



面変えとかは、基本ナシで、アームもさほど難しい訳ではない。

なのに、足の動きが、ちょっと癖があって、

足が完璧に3ブロック出来た事がありませぬ~

自分のレベルの低さもあるのでしょうけど・・・

あの足が出来ない

その歯がゆさに駆られて、

ホームをオアシスに変えた今も、ティップを辞められず、

気がつけばティップも2年が過ぎていました。

お陰様で、僕もようやくカードの色が変わるみたいです。



施設利用券も頂いたので、久しぶりに

遠征でも行ってみようかな。