この文見なくていいです


なんでだろう…


人気が一瞬出ただけで油断しちゃうんだろう。


僕がドーピングを施しただけなのに…


彼女の実力はそこじゃない


でも、そこに居続けるための努力を怠らないだろう


と考えたからこその施しだったのに。


今となってはそんな事した意味すらないね…


実際、組合だけで1500票(自主申告で)入れましたよ。


僕が公式で呼びかけたらシリアルナンバーをくれた人だって居ました。


学校や友達みんなをryに入れさせて投票だってさせました。


それなのに、彼女はその力を自分の力だと思って天狗になっている。


僕たちが頑張らなければ彼女は4800票でした。


アンダーが良いところですよ… 


頑張ると思ったのに

それ以上に頑張らない


自分の頑張りに答えろと言うのはオカシイ気もしますが~


今までなら答えてくれていた。


自分だけでも700票は入れてるんですよ。


300k以上使ったんですよ。この貧乏学生が←貧乏


それなのに頑張ってくれない。


せっかく最近メディアに出れるようになって来たのに…


話題を振られてるのに…


盛り上げることが出来なくても、ちゃんとアピールしてくれればいい


でも、アピールすらしない。


知らない人から見れば、あの人つまらないし可愛くないしグダグダ


って思われるんですよね。


話を振られた時くらい頑張って欲しい。


女優を目指しているのなら「頑張っている自分を演じて欲しい」とさえ思います。


彼女の考えが甘い。


もしくは、私の理想が高すぎる。


と思われると思います。


でも、そのくらいしないと芸能界では生き残っていけない


人間は頑張るための区切りがないと頑張れない


だから頑張る糧を彼女に託した。←つもり


そういう気持ちでみんな投票しているのに彼女は頑張ってくれない。


握手会で塩とかそんなことは、どうだって良い


頑張っていても頑張りが見えない


それは、以前よりも頑張りが足りないから。


そこが問題だと思う。



本当に応援しているなら。

彼女に気持ちを伝える必要がある時だってある。

もしそれが原因で塩になっても、応援しているのならそれも我慢できるはず

それが彼女のためになるからね

でも…まぁ聞いてくれないだろうけどね。わら