やぁ、お久しぶり。もう見てる人もいないだろうけど(´ハ_`)


気がつけば三On糸冬 了..._〆(゚▽゚*)らすぃね


なんだかんだで結構やってただけに寂しいねー。


まぁ、4月からは忙しくてほっとんどINできなかったですが。


できれば、残りの土日と終了日はInできるようにしたいですね。


とまぁ、あんま書くことないんで以上!


また会おう!

どうも、昨日で三Onの課金きれましたょ。



さて、国試も無事終わり、引っ越しの準備に取り掛かってます。


そのため忙しくなり、ネットもそこまでできそうにないため、

ブログの管理が行き届かないと思うので、

このブログのコメント欄も閉じます。


業者さん巡回乙です^^


IP禁止にしたら結構書き込み減ったけど、

まだ結構やる輩いるからね。


余裕できたらまた三Onやるかな、多分。

そのときはみんなまたよろしく(´・ω・`)b

お久しぶり(´ハ_`) 


そろそろ年度末ということで引っ越しの準備もあり、

さらにこれが一番大変なんだが、国試が21日にあるので

IN率が低下します。


合戦は次の水曜までのは一応出ると思うけど・・・。

その後は多分INできないかと思われます。


4月に入って引っ越し先に落ち着いたら、

また課金したいと思いますので、

それまでみなさまお元気で(´・ω・`)b

どうもこんばんゎ。そろそろマッハで勉強し始めてるハウィンです。


最近勉強に疲れたら弓でソロやってます。

涼州でクモ狩ってます。

気づいたら蜘蛛糸500超えてました。


勉強で疲れたら合間にやってただけなんですがね。

今投射レベル42です。もうすぐ43になります。

でもそろそろ飽きてきました。

最初はおもしろかったけど、ソロだけだと・・・。

やっぱ同じこと繰り返すのは飽きますね。


某投射様の腕前を見てから弓に対する認識を改めまして、

弓TUEEEEEEEEEEEと思い上げ始めたのですが

一人だとそろそろ限界のようです。


というわけで、さっさとぷにロビ戻ってきなさい。

弓のレベル上げに行くぞ。



どうもこんばんゎ。最近忙しくなってきましたよハウィンです。


おもに勉強方面でですな。

INしててもほとんど画面の前にいません(´・ω・`)

放置魔です。

話しかけられても答えないのはそのせいです。

申し訳ありません(つД`)


ネタも特にない。

うち的におもしろかったのは、合戦で伏兵しながら敵の城前にいくと、

なんか衝車がこっちの方へ向かってきたので、それを奪って突貫したこと。

でも1台じゃすぐ壊されちゃうよね、仕方ない(´・ω・`)

城壁の弓兵TUEEEEEEと思った瞬間でした。


他は特にないなぁ。最近あんま三Onしてないので。

とりあえず3月後半まで勉強ですね。

ぁ、4月からは研修はじまっからもぅこれからはあんまできそうにないぁ(´・ω・`)

まぁ、合戦はいけるようにするぉ( `・ω・´)


ではこれでヾ(゚ω゚)ノ゛