2012年12月より、林邦史朗先生と共催して来た乗馬教室ですが…。

  馬場の都合や、林先生の仕事のご都合、天候などで、
  …出来て64回であったところを、
  42回も開催させていただきましたっ。
{5E75C11E-D0CC-4E83-AD2C-F4F75E19E1D7}
  2015年10月に林先生が亡くなられて、
  とっても、乗馬指導なんて私には出来ないと嘆いていたところを、
  シークインターナショナルの皆さまに助けていただいて、
{08890D70-5E6B-401C-A7E8-2E12F7E919FB}
  馬場のスタッフの皆さまにも、たくさん、
たくさん助けていただいて、これまで何とかやって来れました。
{25BD7D4B-F476-42DA-AD81-8092A76A5BA7}
  …そして、昨年の6月
  馬場の持ち主がシークから離れたことをキッカケに、
  一度諸々、キレイにする必要もありまして、
  一つの区切りとして、
  この乗馬教室はひとまず、おひらきの運びとなりました。
{07E0B745-8CA5-42FA-B108-804041479C0F}
  今まで、
  …特に、林先生が亡くなられてからもっ‼️✊
  馬も人も、怪我なく何とかやれて来られましたのは、
…先生亡き後は、私独りで、開催して来られましたのは、
  
  ひとえに、馬場の小松さんや、
  指導に入って下さった吉岡さん、塚原さん、
  神保ライティングクラブのスタッフの皆さま、

そして、
参加して下さった皆さまのおかげですっ‼️(^-^)/
{B59A7361-8A91-46AA-B1DD-44090768B403}
  乗馬が楽しいと、
  馬が可愛いと仰る皆さまの嬉しそうなお顔だけが、
  私の宝物でしたっ。ヽ(´▽`)/


  …5年4ヶ月、
  JR東小金井、京王線橋本駅、調布駅、
  毎度毎度、渋谷事務所から実家に立ち戻りっ❗️
  往復送迎車🚘を出したおかげで、
  …私も、ペーパードライバーにならずに、済みましたっ。✊
{D87B3E7F-52A7-4F22-9240-93145B1F0507}  
  今後は、まだどうなるかは判りませんが、
  これから乗馬会員の皆さまに、最後のご報告ならびに、
  会員の継続をお尋ねする連絡をさせていただきます。

{76661699-0C26-474E-B327-17261D890407}
  神保ライティングクラブは、私が離れてもまだ馬場は、
  馬達は、あそこにおりますからっ。✌️
  皆さま、会いに行ってあげて下さいませ。(^-^)/
{9369904E-AE04-4D59-BE95-6F84BA6DEC51}
  …林邦史朗が、病気がようやくに判った時、

  死ぬのは怖くない、
  初めてがあるから、終わりがある、
  だから悔いのないように、やって来たんだ、
と病院で、言っていました。
{07E6E477-DA1C-4813-9D5E-08F81DCD3DC9}
  私も、この乗馬教室は、初めは林邦史朗先生と一緒に、
  始めたから終わりがあるのであって、
  最後まで、安全に終わる事が出来るよう、毎度毎度、

  実家では亡き両親のいる仏壇と、
  昨年12月に作った神棚⛩に、お願いをして来ました。
{C1C27993-A378-46A0-9397-7636E333065E}
  その願いがかなって、こんなに嬉しいことはありません。

  本当に、ありがとうございましたっ。(^-^)/
  まずは、ひとつの、おひらきっ。✌️✌️✌️
{30BBDB00-488B-4D6B-A8D5-1FDA79E27BB8}