チョコレートをやめたいけどやめられない。どうしたらいいですか?とご相談を受けました。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

アロハクレンズ主宰

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン

 

 

 

今日は、チョコレートをやめたいんですが、

やめられないんです。。。というご相談を受けたので

そのことについて書きたいと思います。

 

 

 

まず、やめる=断つ。

この考えでスタートするときついです苦笑

 

 

なので、我慢して我慢して、我慢しきれなくなって

ドッカーーーーンと食べることの方が心配です。

そして、我慢がストレスになることの方が心配です。

 

 

カカオの香りは人を幸せな気分にする効果があります。

(だからバレンタインにチョコレートなのですようふ

 

 

カカオを上手に摂取することはとってもいいことはぁと

だから上手に摂取することはできないのでしょうか?

 

 

そんな方法あるのですよウシシうしし

 

 

 

置き換えるだけで、綺麗になれるカカオの取り方ができます。

 

 

用意するものは3つ。

これをジップロックの袋や瓶などで混ぜ合わせて

おやつにしてみましょう。

 

 

1。カカオニブ。チョコレートの材料になるものです。

  全く甘みはなく、ぽりぽりしていてチョコレートの味が

  ガツンとします。ロータイプのものをお勧めします。

 

 

 

2・お好みのナッツ。

カロリーはアーモンドが一番ひくいです。ナッツにはそれぞれ効能がありますので、お好みでチョイス。

 

 

 

3・ドライフルーツ

お好みのドライフルーツを混ぜてみましょう。

鉄分豊富なレーズンや、クレオパトラも食べていたクランベリー

などがお勧めです。

 

 

 

 

1のチョコレートの原料であるカカオ。

2で良質の油分を。

3で甘みを。

 

 

この3つをお好みで混ぜ合わせ、チョコレートを欲したときに

たべたら綺麗になる(美容に良い)チョコレートなわけです。

 

 

いきなり全部やめないで、仮に一日一枚板チョコをたべてる

人なら、半分を置き換えてみましょう。

 

この3つのブレンドを食べているうちに、

本来の食材の美味しさ、

安価なチョコレートの味の差に気づくはずですうん

 

 

味覚は必ず養われます。

そして甘いものやグルテンをやめられないのは、

ある意味中毒症状なので、急にやめる。

というのはとっても難しいのです。

 

ちょっとずつ置き換える。減らす。

 

そんな考えからスタートすると心も楽ですよ。

そんなゆるい気持ちも大切です。

 

 

好評だったゲドクッキングセミナーが復活します。

現在準備中

 

【解毒する×料理=ゲドクッキング】

過去記事はこちら→

 

 

 

 

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。