毎朝のスムージーでキレイになるどころか太っちゃった!? | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

ALOHAサーフィン

 

カラダの中10メートルを海の恵みで洗い流すと

想像もしなかった変化が手に入る!

 

ネイティヴハワイアンから受け繋がれた

世界一マイルドなのにパワフルなアロハクレンズ!!

海辺の施設で完全サポートしています。

 

美腸スタイリストの猪又留美です。

 

 

今日はスムージー生活で太ってしまったんですけど。

と、ご相談をいただいたのでそのお話をしますね!!!

 

 

まず最初にはっきりとお伝えします!!!

毎朝スムージー生活は推奨しません!

 

 

 

 

だって芸能人とかやってるじゃん!!!

と大抵の方はそう言います。

 

 

オーーーーーーーイ。ちょっと待って!!!!

あなたは芸能人ですか?

 

 

彼らの生活のリズムだと、昼夜もない、

食事をとるのも睡眠時間ままならない。

食事をとったとしても外食やお弁当なわけです。

なので彼らの場合は朝食にスムージーで

カラダを休ませてあげるのにはいいのです。

 

 

しかし、これを一般人がやるとですね。。。

太ります!!!

 

 

その理由は、スムージーにすると

かなりの量のフルーツ類が摂取してしまうから。

 

グラスに一杯のスムージーを作るのにも、

果物や野菜を相当使うわけです。

しかも豆乳とかヨーグルトとか入れちゃう人も

いるのですからカロリーが高くなります。

しかもするするっと飲めてしまう。。。

消化も良いのでお腹が減ってしっかり

お昼とか食べちゃうわけですから

栄養過多になるわけです。

 

 

なので、みなさんには果物や野菜を

普通に食べていただきたいです!!!

咀嚼するってとっても大切です。

 

 

 

 

 

次回はスムージーを日常に上手に取り入れたい!!!

という方のために、気をつけてほしい

3つのポイントをご紹介します。

 

 

 

 

アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波

好評だったゲドクッキングセミナーが復活します。

現在準備中

 

【解毒する×料理=ゲドクッキング】

過去記事はこちら→

アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波アンダーライン波

 

 

アロハクレンズは自然素材のみで

体の中を丸洗いし、細胞からぷりっぷりに♡
3日であなたを変化させる
世界一マイルドで世界一パワフルな
カラダに優しい手法です。

(8歳のお子様からご体験いただけます)

 

 

アロハクレンズ・メディカルアロマで
便秘改善、肌荒れ改善、冷え性改善、減量、アレルギー改善
花粉症、生理痛、生理不順、不眠症、ストレス、若返り、
体質改善、アンチエイジング、ダイエット、食生活の見直し、
あなたの抱える様々なお悩みに効果的です。
 

アロハクレンズ・メディカルアロマに関する

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ラブレターお問い合わせフォーム
iphone*080-5105-7457(9時~22時)


下田市、南伊豆町、西伊豆、東伊豆、伊東、熱海、伊豆高原
小田原、湘南、横浜、川崎、沼津、御殿場、静岡県、長野県
宮崎県、山口県、兵庫県、大阪、岐阜県、東京都、神奈川県
埼玉県、栃木県、那須高原、茨城県、つくば、福島県、
全国各地からいらしていただいております。