カモミールは女性の味方で妊婦の敵です。 | 3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

3日で美腸を手に入れるファスティング断食♡アロハクレンズ

南伊豆の海辺にある「ファスティング断食サロンはわいず」では古代ハワイアンが820年以上も昔から行っていた腸を整える自然療法を日本人向けにアレンジしたアロハクレンズを提供しています。誰にでも簡単にできるプログラムです。

体の中10mを海の恵みでスッキリカナヘイきらきら丸洗い!
想像すらしなかった変化を体感。

古代ハワイアンから受け繋がれた
マイルドなのにパワフルな自然療法。

アロハクレンズを
海辺の施設で楽しく美味しく完全サポート!

 

美腸スタイリストの
猪又留美(いのまたるみ)ですサーフィン



 

 

季節の変わり目、寒い、暖かいを繰り返していますね。
知らず知らずに体が冷えて、

体調を崩しやすくしたりします。






そんな時に上手に使っていただきたいのがカモミールです。
カモミールティーが手に入りやすいと思います。

 

 


【カモミールの効能】
生理痛の緩和改善 冷え性改善 発汗作用
消化機能の正常化 貧血の改善 不眠症改善


があります。
全ての症状の根本はどこかというと体の冷えです。


生理痛は腰を温めただけでも緩和されます。
体全体を温めたらなお緩和されます。
体が温まるとぐっすり眠れます。
体が温まると血液がめぐり貧血の改善に繋がります。

ぜひ日常にハーブティーを取り入れてみてください。


が!!!ここで注意を1つ。


ハーブティーを購入する際には効能と共に
副作用もチェックしてくださいね。




というのが、カモミールティー、体を温めてくれる
優れものではありますし、子供にもおすすめなのですが、

妊婦さんは

飲まないでください!
子宮を収縮させる作用が流産に繋がる危険性があります。



効能を知って、上手に使うことで、薬の変わりなる
ハーブティーや精油。
みなさんも使う時に効能だけではなくリスクにもしっかりと
目を向けてくださいね。




皆様の体がナチュラルビューティーで
ありますように。
Aloha nui loaプルメリア

はわいず 猪又留美