☆カナダのワーホリ日記☆


帰国して2週間が経ちます日本



帰国後は、すぐに役所の手続きをしましたpencil*

手続きとは・・転入届・保険証・年金です



保険証は郵送で1週間以内に届くとの事だったのですが



なんと数日後には39℃の熱が・・・ちーんオーマイガー



帰って早々

おかえりなさいの洗礼を頂きましたはーとアハハ



高熱は1日であっと言う間に下がりましたけどね

どれだけ丈夫に、逞しくなってきたんだと・・・


丈夫になりましたッおんぷ




今はのんびり無職ですビックリマークayaギャー!



落ち着いたらお仕事も探さないとぉ~tomominnie




それでは~



いくつか頂いてる質問メッセージなどは

まとめて次のblogでお返事させて頂こうと思っています。




☆カナダのワーホリ日記☆
↑ガラガラの成田行きのJAL



☆カナダのワーホリ日記☆
↑成田に着陸~