明日・・と、言うか今日

あと数時間で日本へ帰国します飛行機JAL



ただいま夜中の4時前

ずっとパッキングをやっていました



パッキング・・・ニガテですaya



荷物がありすぎるっていうのもあるのですが

飽きてしまうんです~涙



今さっき終わって

あとは朝、少し詰めるくらいです



最後の夜と言うのに

恋しくて離れたくなくて寂しくて

そんな感傷に浸る間もなくパッキングしてました

ビール片手にねうっとり顔・ネコ恋アハハ


そのほうが良いのかもね♥akn♥


イロイロ考えてしまえば

やっぱり、私はカナダに残りたいと思っちゃうもん~





あっと言う間の1年半でした


出会いに恵まれ、良い刺激をもらい、良い経験をしました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうカナダはーと大好きです♥akn♥