☆カナダのワーホリ日記☆


桜が咲いてるバンクーバーですハート



居心地のいいバンクーバーに戻ってきて

やっぱりその居心地の良さに安心~



今はお友達のお家、メトロタウンにいるので

DTに出るにはスカイトレインを乗らないといけないのです


以前滞在した時はノースバンクーバーに住んでいたので

あまりスカトレに乗った経験が無かったのですが


モノレールになっているスカトレは絶景ビックリマーク


晴れた日は遠くの雪山を見る事ができて

夕方は綺麗な淡いピンク色の空を見る事ができて


下から電車を見上げれば

本当にsky train、空を走ってるように見えてきます



モントリオール&トロントがサブウェイだったので

素敵な景色が見れるスカトレにうっとり~



さて、今日は晴れ予報だったのに霧雨模様

イングリッシュベイをお散歩しようと思ったのになぁ・・


なので予定を変更して

フルーツタルトをオーブンで焼こうかなと思います


成功したら紹介するね笑