トロントでのFarewell Party(送別会のコト)


バンクーバー・ナイアガラ・モントリオールと

いろんな場所で生活してきたけど



トロントのお友達と別れるのが1番辛かったですaya



今、思い出してもさびしくなる~


本当に素敵なお友達に出会えました♥akn♥



カナダで1番仲良かったなって思える子も

トロントの学校で知り合った韓国人の女の子です



明るくて前向きで人当たりのいい彼女は

一緒にいて本当に楽しかったな~


笑顔で別れようって二人で決めたのに

当日はお互い泣きそうでDont cry~って言い合いながら

何度もハグしてBye-ByeではなくSee youでお別れしました


あ~

思い出すだけで泣けてくる~あんぱんまん




仲良しだけのfarewell Partyは

私がいなくなるのが寂しいって泣いちゃう子もいて

こっちまでウルってきちゃったっけ~




いっつも私をかまってくれる韓国人の男の子たち

日本男子に見習って欲しいくらいジェントルマン笑
私のつたない英語をいっつも汲み取ってくれてました




韓国に遊びに行く約束もしたので

遠くない未来に絶対にまた会えるはず


仲良しの彼女との約束、

次に会う時はお互いもっと英語が話せるようになってようね


その約束もあるし

日本に帰っても英語頑張らないとねビックリマーク