明日でESLを卒業です


あぁ~ホッとする笑



トロントのESLは正直キツかったぁ~


いつも自分のレベルより1つ2つ上のクラスに入ってたので

あっぷあっぷしてましたバフッ!



でもビックリマーク


クラスメイトに恵まれて

お友達に恵まれて


ここまで頑張ってこれた~はーと



明日は最後の試験

今までで1番用意ができてないですseiははははは


やばー



でも

最後のクラスが今のクラスで良かったハート。


いつも気にかけてくれるクラスメイトもいて

もっと発言するように頑張れってアドバイスくれたり

お休みの次の日はI missed youってハグ&キスくれたり



今のクラスメイトは

最高に優しくてクレイジーで大好きだーena



明日は最後だからいっぱいハグしてもらうんだ~

へへへキティ



でもその前にテストだけどね・・ayaオーマイガー