☆カナダのワーホリ日記☆


美味しそうでしょ~♥akn♥


めっちゃ美味しいんだよ~はーとはーと♥akn♥



韓国人のお友達に連れて行ってもらったコリアンレストラン

場所はもちろんクリスティーです♥akn♥


お店の名前は忘れちゃった(むしろハングル読めない)んだけど

E-MART??の上に入ってるお店


ビール5本とディッシュ1つ選んで$15くらい

安くてウマウマですenakonatu



ちなみに写真のお料理は・・・

これまた名前を覚えてない(むしろハングル読めない)

でもメニュー番号は15番ですはーと


☆カナダのワーホリ日記☆

そうそう・・


全然関係ないんだけど

私、最近ビールが飲めるようになりました一升瓶


写真に写ってるCANADIAN(だっけ??)限定なんだけど

みんなは『味が薄い~』って言うけど

その薄さのお陰でビール克服できましたあげ


ありがとうCANADIANちら・・