☆カナダのワーホリ日記☆

長かったカナダの旅も終りが近づいてきました



1年と数カ月、カナダで生活をしてきましたが

そろそろ帰国をしようと思いますハート☆



飛行機が成田ーバンクーバーなので

トロントからVanに戻らなければいけないの~


その交通手段で悩んでいてaya


びゅーんと行ける飛行機は味気ないし

憧れの優雅なVIA鉄道は高いし

(寝台は通常over$1000します)


どうしようかな~~コリラックマ zZZとウダウダしてました笑



そんな時


たまたまVIA鉄道のwebサイトを覗いたら

なんとスペシャルディスカウントビックリを発見したのですビックリマーク



なんとビックリマーク



なんとビックリマークビックリマーク


キラキラ$385キラキラで寝台のチケットをGETはぁと

(調べたらAir canadaのVan行きチケットとほぼ同じ金額)


もちろんご飯も付いて、シャワーも浴びれて

通常サービスを受けれます



帰国は正直・・・気が重たいけど・・

このチャンスを逃したら一生後悔する!!グワッ!!!



と、思ってサックリ予約しちゃいました~アハハ



なので


この鉄道にのってバンクーバーに戻り

数日Vanに滞在した後、日本に帰ろうと思います飛行機




バンクーバー~トロント間をVIAで優雅に旅するのは

私のワーホリ来る前からの憧れだったから嬉しいよぉ~ハート



こんなワクワクな気持ちで帰国準備できるなんて

本当に最後の最後までラッキーな私ですsei


残り少ないトロント滞在

通っている学校のビジネスクラスを無事に卒業する事

これを今の目標として頑張るぞ~tomominnie



学校終わった後は帰国までの日数を大切に

1つでも多くの感動と感謝に出会えるように

最後まで楽しんでくつもり~sei


とりあえず近々NYに行ってきますenakonatu