☆カナダのワーホリ日記☆-091121_130443.jpg

私はワーホリビザで2009年11月にカナダにきました飛行機


そこから1年のビザだったのですが・・・


カナダの魅力にどっぷりハマり笑

延長するため去年の10月にビジター申請を出したのです


ビジターに切り替えってやつですねはぁと



しかしビックリマーク



待っても、待ってもお返事はなく

ワーホリ期限の2010年11月を過ぎても何もなく

(申請中なので違法滞在にはなりません~)



ま、カナダらしいよねぇ~ちらっハート



って思っていた先週

やっとお返事がきましたドキ



しかし

届いたのはペラペラのエンベロップsao☆ギョッ


☆カナダのワーホリ日記☆

恐る恐る開けてみると・・・


☆カナダのワーホリ日記☆

ペラリ1枚のビジタービザが入っていました♥akn♥konatu




無事にビジタービザGETですena




申請通りの日数で許可が下りてたよ~




あぁ~

安心した~ハートハート




帰国前にちゃんと届いて良かった

これで最後にNYに行けます♥akn♥