☆カナダのワーホリ日記☆

今日はバレンタインはぁと


私は用意しておいたチョコを

お友達に配ったよ


KISSチョコなんだけど

バレンタイン仕様で可愛いのハート



私の仲良しのお友達(韓国人の女の子)は

朝から本命チョコを受け取ってましたビックリマーク


彼女は1日中ため息モードena

結局、彼女はチョコを返して、ごめんなさいしたみたい



学校内でも号泣のブラジリアンの女の子もいて

みんながHappyになるわけではない事に

少し切なくなった私です笑



そうそう

私も可愛いプレゼントを頂きましたはーと


そっかそっか、外国では・・・

男の子も渡すドキドキを味わうんだよね

女の子はプレゼントを受け取るドキドキを味わうんだね



でも、私はプレゼントする方がいいな~