☆カナダのワーホリ日記☆

映画『The Tourist』やーっと見れましたハート


ずーっと、ずーっと見たくてしかたなかったの


12月に公開してから

火曜日の映画半額DAYに用事が入ってたり

勉強で余裕がなかったり

ずーっとお預けだったの汗



大念願のThe Tourist

http://thetourist-movie.com/



日本でも公開になってるのかな?



ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー

もう最高に目の保養になる~ハート



普通のジョニーが見れます

普通ってレアだよね??可愛いかったよ~うふふ



これから見る人もいると思うので内容は言わないけど


つまらない。つまらない。言われてるケド

私はけっこう好きですはーとはーと



これはDVD買っちゃうと思うーaya



ジョニーの映画(去年の3Dアリス)はサッパリ理解不能で

(何語を話してるのかすら分からなかったコリラックマ zZZ

今回も映像で見てればいいか~くらいだったんだけど


思った以上に聞けたし

理解もしやすかったよ



ややこしくないから本当に分かりやすいですきら



それにしても

アンジーの上品なスタイルキラキラにうっとりハートです


黒いドレスは必見♥akn♥