☆カナダのワーホリ日記☆

始まったね~

アメリカンアイドルきら



アメリカン・アイドルは、いわゆるオーディション番組

視聴者投票のサバイバルオーディションあげ



バンクーバーにいた頃


ルームオーナさんがこの番組大好きハート☆でいつも見ていたの

なので、私もいつの間にか見ていましたおんぷ





今日はオーディション会場の様子がTVで流れてたんだけど






なんとビックリマーク




オーディションに日本人が出てた~クマ




ちょっと変わった感じの人だったので形容しがたいのですが笑

結果は残念でした涙



審査委員の3人の中に

大好きなジェニファー・ロペスがいるの


可愛い~はぁと



勉強と時間を見計らって

出来るだけ見れたらいいな~


ちなみにHPはこちらやじるし

American Idol