クマとワイワイ写真を撮ってますが

実は現在ビザ無し状態の私チテイジンははははは



去年の10月にビジター申請出して

まだお返事をもらえてないのですオーマイガー



ちなみに

ワーホリビザの期限は2010年11月21日まで



かれこれ2ヶ月もビザ無し~&テヘ



・・・・と、言っても

申請中の滞在は認められているので

違法ではありませんよ~ビックリマーク




私はワーキングホリデーからビジターへ切換えです


そろそろお返事が来ても良い頃なので

最近はちょっとドキドキちらっドキ




ワーホリからビジターへ切り替えを考えている方は

時間がかかる事を覚悟したほうがいいよ~



ちなみに時間がかかるからと言って

何カ月も前から申請できるわけではないのよ

ビザが切れる2か月前とかじゃなかったかしら?




ちなみに自分で切り替えをされるのなら

申請書はインターネットからダウンロードできるよ♥akn♥

申請料は去年の段階で$75くらいでした


銀行の残高証明が必須

私は日本&カナダの銀行の残高証明2枚添付しました



私の周りのお友達(韓国人)

ビザがもらえなかった~って良く聞くの


厳しくなってきてるのかなぁ~ayaギョッ



無事にGETできてるといいなぁ~