1番仲良しの彼女はぁと

インターナショナル年齢が21歳なのに
すっごく落ち着いてる天然ちゃん

韓国ではフライトサービスを専攻してたんだって
未来のフライトアテンダント~飛行機

ひゅーひゅーsao☆ハート



彼女は24歳のキャピキャピちゃん

韓国ではナースだったんだって~聴診器



もーすぐ帰国しちゃうの~

超寂しくなる~あんぱんまん



私たちの中で1番レベルが高いので

いつも間違った英語を正してくれます

ありがちょ♥akn♥




平日は毎日、勉強・勉強・勉強で本当に勉強漬け勉強


そんな勉強漬けだからこそ

お昼休みや休憩時間に彼女たちと話す時間は大切

本当に癒されるのです~コリラックマ zZZ



カナダで出会えてよかったはーと



ふと思った・・aya

写真がパンダパンダさん&ウサギmimi-usaちゃんだから

なんか私の友達って動物??みたいな・・・笑