☆カナダのワーホリ日記☆


写真はトロント市庁舎前のスケートリンクスケート靴


お外のリンクなので

みんなマイナス○℃の中で楽しんでます


寒そうーaya汗



さて、

今週で今のクラスが終了します。


新しい学校で勉強を再スタートした感想は

心が折れそうになって燃えてるって感じ笑



心が折れそうとは表現が違うんだけど

・・・あー何て言うんだっけ


disappoint


自分にガッカリーしちゃったんですね。

あまりの無知さにあんぱんまん



けどビックリマークバフッ!


この1ヶ月は絶対何があっても頑張るメラメラ

って決めていたので


どんなに情けなくても自分なりのベストを尽くしてきました



そんな意地になっても仕方がないじゃないの~笑




でもね

本当にいい勉強になるのよ


周りがレベル高いと、周りから学ぶことの多さと言ったら

みんなが生きてる単語帳って感じ♥akn♥



あと数日のレベル6

最後までお荷物ちゃんになっちゃいそうだけど

それでも努力を惜しまずやっていこう~tomominnie




今はまだ焦っても良い結果が出ないから

地道にコツコツ


自分を信じましょう♥akn♥




書いてて思ったけど

すっごいポジティブだね~私はーとうっとり顔・ネコ恋アハハ