☆カナダのワーホリ日記☆

すっかり風邪も良くなって

元気まんまんseiアハハ



毎週金曜日にあるテストも

悪くはない点数を取る事が出来てホッと一息seikonatu



今週末ものんびりダラダラのweekendを過ごしてますコリラックマ zZZ



昨日の土曜日は前日から降り続いた雪が積もり積もって

お外に一歩も出る事なく涙

1日中DVD&バラエティ見て過ごしてましたチテイジンsss



なんてグータラランなお休みなのかしら




うってかわって、今日はナイス晴天ハートHAPPY



なので

これからグロッサリーストアに行ってきますビックリマーク

(お休みとなればスーパーとか、主婦ですか・・みたいな笑


・・・と、言ってもバスで1時間?くらいかけて

チャイニーズ系の大型スーパーに行ってくるよチャイナアル



おいしそうな日本のきのことお揚げ見つけたら

炊き込みご飯作るんだ―いごはん



最近は食べたいものが思い浮かばなかったんだけど

昨日、日本のバラエティTV見てたら炊き込みご飯が出てきて

すっごーーく食べたくなっちゃったんだよねキティ


鮭の炊き込みも良いけど

生臭かったら嫌&炊き込みご飯初挑戦なので

無難にかんたんそうなキノコに決定ドキ



あとは、ごま油&オレンジたくさん買ってくるんだ




あ~本当にお天気が良い♥akn♥

今日のお出かけにはサングラスだな~


でも気温はマイナス6℃ですって~ビックリマーク

ひゃ~♥akn♥♥akn♥


いってきま♥akn♥