☆カナダのワーホリ日記☆

明日から学校スタートですおんぷ


も~楽しみッッaknワクワク



自分が学生の頃は、学校大っキライだったのに

今は楽しくて楽しくてしょうがないです


きっと勉強したい事、目的がはっきりしてるから

そう思えるんだろうな~



今日は学生生活に欠かせないアレをチェックしてきました


アレ・・とは、もちろん図書館ですはぁと



バンクーバーでの学生生活では

学校終わった後、図書館に寄るのが日課でしたので

トロントでもそうしたいと思ってまーすえんぴつ


お家で勉強できればいいんだけど

私は絶対出来ない派・・sei


だって誘惑が多すぎるもの~seiケーキTVPSP:ピンク



トロント公立図書館はいくつかありますが

私はYongexBloorの大きいトコに行ったよ


5階建て?の大きな図書館で

ESL関連は5階にたくさーんあります



バンクーバーのESLコーナーよりも

たくさんのワークブックがあって楽しいビックリマーク



この図書館、ばっちり利用してこうと思いまーすseiうしし




もう明日のランチも作ったので

あとはパスポートとか持ってく書類をチェックするだけ


明日が最高に楽しい日々の始まりになりますように


おやすみ~コリラックマ zZZ