☆カナダのワーホリ日記☆

カナダ生活最後の都市トロントで生活が始まりました♥akn♥


もうこれで

私のワーホリ&留学で新しい都市に行く事はないだろなぁ

(日本に帰る時にVanに戻るけどね)



さて、トロントに着いてから3日が経ちました

この3日がめっっちゃ慌ただしかったですネコあわあわ汗



でもでも

キラキラ全部順調キラキラに進んでいて


トロントで通う新しい学校も決まりましたハートハート





わーい!やった~




学校は今度の月曜日からスタートあげ

初日はレベル分けテスト著者名なのでちょっとドキドキ


10段階なんだけど4から始めたいなぁ・・

(トライアルでレベル5を受けたら久々の英語に撃沈しますた)



テストの結果は隠さず公表・・・で・・き・たらいいな笑




そんなこんなで

新しい都市、トロントでの生活は好調の滑り出しわーいワーイ


私、今、すっごーく楽しいっ♥akn♥♥akn♥