引越し準備第一弾、終わったーッ!!2★a


大きめのダンボールに物を詰めこみまくりましたダンボール



詰め込みーのaya


押し込みーの押すヒィ~


上から乗って潰しーのバック転②溜め息



ほれ~


13kgと16kgのダンボールが出来上がりましたきら



パッキング嫌いだけど

どこまで詰めれるか・・の必死な感じが好きちら・・



ポストオフィスまでは歩いて5分くらい

1つずつ運ぶので、かなりの筋トレになります


今はポストオフィスに荷物を持ってったトコ

二の腕がプルップルして、軽い筋肉痛です笑



そして、blogを書きながらふと気づいた・・

下着おパンツ(ピンク)を詰めて送っちゃって洗ってあるのがなーい♥akn♥ビックリ


HAHAHAにゃはーんははははは


ま。こんな時もあるよね~フッフッ