☆カナダのワーホリ日記☆

もちろん英語で達成逆光


聞こえカッコいいけど、ほとんど理解してませんから~

しゃべるの高速すぎ~


うふふ♥akn♥



ハリーポッターは1作目を映画館で見てから

大人になった今でも映画館で見てます


今回見てびっくりしたのは

ハリー・・おっさんぽくなったなぁ~


じゃなくて


大人っぽくなったなぁ~笑



ハーマイオニーは美人さんだけど

ハリー&ロンは何て言うか・・大人過ぎるよね涙



こんな事言ってますがハリポタ好きですはぁと

こーゆーのツンデレって言うんでしょ?



それにしても

いつの間にこんなシリアス暗い映画になったのかしら



もっとファンタジーで楽しくて明るい映画だったのは

何作目までだったのかしら?


ここ数作は常にドキドキハラハラな展開よね

私、チキンハートだから本当にビクビクしてるよーガクブル


最後はハッピーエンドで終わると良いなハート


それにしても、良いトコで終わりすぎ

トレーラーで流れたトコは次回なんだろうね


めーっちゃ楽しみッあげ



ハリーポッターpart1の映画パンフレット

誰か買っといてくれたら嬉しいなピンクキラキラ