☆カナダのワーホリ日記☆

モントリオールのメトロ(地下鉄)の駅は

いちお、1kmおきにあるそうです


便利だよね~きら



でも、私、どうしてもメトロが好きになれませんネコ


せっかくの景色、地下鉄じゃ見れないのがもったいない

そう思いませんか?



私はここ、モントリオールで生活を始めてから

3・4駅分なら歩いて行っちゃいますあげ



川沿いを歩いたり

橋を渡ったり


景色が良いせいか、ラクラク歩けちゃうんですおんぷ


お陰でこんな素敵な夕焼け空を見れちゃいましたハート



ちなみに昨日はダウンタウンまで歩いて行ってきました

思い切って歩いてみたら片道1時間半くらいでした


ダウンタウンまではメトロで6駅

1km置きに駅があるのが本当ならば

片道約6kmのウォーキングですキラキラ


健康にも良いし、新しい趣味が出来たって感じで

これからも晴れの日は楽しんで行こうと思いますはぁと



ちなみに

夜はしっかり足のリンパマッサージをして

浮腫みを持ちこさないように頑張ってます


浮腫み体質なので放っておくと大根あおくび大根になるのサフッふっ

今朝もスッキリ(気分)だぜ~