☆カナダのワーホリ日記☆

一晩で、御覧の通りの雪景色~雪だるまsei



テンションうなぎ登りあげ・・のはずが

信じられないくらいの寒さに撃沈・・ガクリ


ふわふわ降る雪も

あまりの気温の低さに顔に当たると痛いです



やっぱり東京にまれに降る雪くらいが

私にはちょうど良いのかもcrystal*


な~んて、冬本番目前にして既に弱気ですうさぎははははは



と、いうのも私ね。

まさかの風邪気味なんですビックリマークオーマイガー


ひぃ~汗また風邪ひいちゃったかもドクロ



東カナダに移動してきて風邪ばかりひいてます

40℃の熱も既に2回出してたり・・笑


まさか、モントリオールでも・・ッ♥akn♥


風邪薬飲んで早めに寝とこ~っとコリラックマ zZZ


おやすみ~鬱