☆カナダのワーホリ日記☆


生クリームとカスタードクリームがたっぷり~

軽く4人分くらいはありそうなミルフィーユケーキ


ペロリ食べちゃいましたWハート



ここんトコ、ずーっと甘いものが食べたくて

クッキークッキーを買ってきてはペロリ

紅茶ティーカップにハチミツたっぷりでペロリ



甘いものはそんなに好きな方ではないのだけど

とにかくずっと、甘いものが恋しくて恋しくて・・・ピンクキラキラ



ダイエット中だし我慢しなきゃって思って

甘いものはちょっとだけって食べてると・・・


ちょこちょこ甘いものをずーっと摂り続けちゃったり

ちょこちょこ食べるからもっと食べたくなったり


その結果、余計太るドスコイビックリ・・・みたいな♥akn♥


ガクブルガクブルガクブルぎゃ~




なので、私はダイエット中だからこそ

食べたいものはガッツリ食べちゃう事にしてますあげ


我慢するから余計に食べたくなるんだから

思いっきり食べて、もう食べれない気持ち悪ッ・・ちーん

ってした方が恋しい気持ちがなくなるんだよね



なので、今日も4人前をペロリハート


でも、実は半分くらいでフォークが進まなくなり始めて

無理して食べまくり、ちょっと胃がもたれてる感じ鬱



きっと当分はケーキ見てもaknはないなぁ



よく友達にダイエットの事聞かれるけど

こんな感じなのよ~


食欲バンザーイの時のおもしろ話in Canadaご飯

お米が恋しい時、白米2cup炊いて食べたりとか

チキンが恋しい時、ローストチキンを1羽買ったりとか

結構イロイロやってます笑