日本からカナダに来るとき


バンクーバーからナイアガラに移動するとき



いっつも苦手なパッキングをやらずにいて

直前で寝ずにやっていたのですが汗



今回は前日がハロウィンハロウィンハロウィンと言う事もあって

みんなで仮装して夜はクラブへGOおんぷの予定なので



事前にパッキングを終わらせるッビックリマーク


・・・と、心に誓って今日から開始あげ

(既に心が折れそうだけど)



まずは移動日までに着ないお洋服をお洗濯洗濯機

ジーパン4本・デニムミニスカ2本・ショートパンツ2本

ニット数着・ワンピース数着・・・・




日本に送るもの・モントリオールに送るもの

考えながらお洋服を圧縮袋につめて



とりあえず今日はここまでッバフッ!


スーツケースに入れておこうきら



と、思ったら・・・びっくりなっ・・・なんと!




お洋服だけでスーツケースが閉まらないビックリマーク泣





チーーン鬱





まだ閉まっていないお洋服や春コート・秋コート

ブーツ・パンプス・小物・化粧品・バックなどなど・・




も~~~!


パッキングって本当に苦手ッなく