葛飾区、生駒市から7時間チャーター①ボゾさん宅にて | ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

葛飾区、生駒市から7時間チャーター①ボゾさん宅にて

アロハ!Ryuです。

今回は奈良県でフラ教室を経営するご夫婦とそのご親戚新婚カップルの7時間チャーターです。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
いちばん左にいるおじさん、誰だか分かりますか?
このひとが『ボゾさん』

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
自宅のお庭でパレオの天日照射をしている人です。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
あいにくの曇り空。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
パレオ作りはできません。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
お手製のノニジュースをみんなで少しづついただきます。
僕もいただきました。ブルーチーズのような味。
ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
お家の中で、ボゾさんの作品を披露して頂きます。
気に入ったもはその場で即購入。
ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

ボゾさんは去年、股関節の摘出手術を受けました。
ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

今でも大切に保管しています。
ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
みんなでワンちゃんと戯れます。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記
新婚のお嬢さん。実はドッグトレーナー。
犬の扱いはプロフェッショナルです。
ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

まだまだ続きます。