アロハタワーカウントダウンツアー① | ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

アロハタワーカウントダウンツアー①

あけましてアロハ!Ryuです。


只今、カウントダウンツアー&初詣ツアーから帰ってきました。眠いです。

いやー、にぎやかな年越しでした。

日本に遅れること19時間、ハワイもとうとう2011年を迎えましたよ~~!


まずは、タンタラスの丘に登ってホノルルの夜景を一望します。

年越し前の美しい夜景をここから楽しみました。美しかったですー。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-4

そして、こんな最高の景色を見ながら、年越しそばを食べました。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-2


ここはもちろん、「そばどん兵衛(ミニ)」!!あつあつのおそばで気分はさらに、盛り上がります~~~!

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-3


そして、カウントダウンイベントが行われているアロハタワー・マーケットプレイスへ!

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-5

こちらでは、すでにライブなどが始まっていて大賑わい。

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-8

それにしても、すごい人!

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-10



ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-9



ハワイで遊ぼう~ドライバー日記-11

さあ、いよいよカウントダウンと花火です。


ちょっとここで一旦寝ます~。続きはあとで書きます。。。

















----------Ryu@ハワイのツアー くわしくは--------------


ハワイUVツアーズHP  または、 



「アロハストリート」内「ハワイUVツアーズのページ」


------------------でチェックしてネ!------------------


ハワイ情報満載

ブログランキングこちら

↓         ↓

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記 ハワイ旅行情報の【ハワイモード】 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング 人気ブログランキングへ



”★★★ハワイ永住計画★★★”のグルっぽに参加しませんか?.