人気のワイケレ~息を呑む180度パノラマの眺め | ハワイで遊ぼう~ドライバー日記

人気のワイケレ~息を呑む180度パノラマの眺め

アロハ!Ryuです。

本日のファミリー・貸切チャーター。後半はワイケレ・アウトレット⇒タンタラスの丘です。(前半はこちら からどーぞ!)


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


ワイケレでは、ママさんのアドレナリン全開!オシュコシュやジンボリー、チルドレンズ・プレイスなど、子供服を中心にあちこちのショップへ行き、大きな袋を抱えて帰ってこられました。


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記


「安いですねー!びっくりです!!」と達成感たっぷりの笑顔。たしかに、安い!たぶん日本の価格に比べたら、さらに驚きプライスなんでしょうね。


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記



そして締めくくりに、タンタラスの丘へ…。くねくねとした山道を車であがっていくと、美しい眺めが…。180度、パノラマでワイキキを見下ろす景色は圧巻。ダイヤモンドヘッド全体を見られる風景って、ほかではあまりないですからね。


ハワイで遊ぼう~ドライバー日記



偶然、山のほうにきれいな虹も見えて、みなさん写真を撮りまくり(笑)。すっごく感激してもらった様子でした。夜景ももちろんすばらしいですが、昼間のタンタラスもきれいですよー。


今日も1日、気持ちよい時間をありがとうございましたー。また、ぜひお会いしましょう♪



★★★Ryu@ハワイのツアー 詳細は ハワイUVツアーズHP  でチェック★★★


☆☆☆ハワイの人気情報サイト「アロハストリート」内「ハワイUVツアーズのページ」 も見てね☆☆☆



日本ブログ村 ブログランキングに参加中!
↓ぜひぜひ!クリックしてくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


ハワイブログランキングにも参加してます。

↓クリックお願いします~~~。応援いただけたら、とっても嬉しい!

ハワイで遊ぼう~ドライバー日記