クローバークアロア・ランチ・ハワイ時代の一番の思い出クローバー

それは・・・女優、管野美穂ちゃんファミリーと、クアロア・ランチ・ハワイ内のアクティビティ、Gun Range(射撃場)で、楽しいひとときを過ごしたこと。彼女にそこで銃を教えたのは、世界でたった一人、Akikoしかいないはずにひひ

Gunの準備を整え、お客さんの方に顔を向けるAkiko。いつもの開口一番のフレーズは、

おとめ座「Aloooooooooooooha! ようこそ、射撃場へ!! 今日担当しますのは、私Akikoと・・・」

管野美穂がいるーーーーーーーーーーーーっ!?

普通にちょこんと座っているよ。

おとめ座「・・・時々、こうやってお尻を突き出して構える方がいらっしゃいますが・・・」

(美穂ちゃん)クスッラブラブニコニコ良かったぁ。テッパンネタも受けたアップ

$憧れハワイでワークライフ!-J-1ビザのすすめ--チャイナマンズハット

ひらめき電球「たとえ有名人が来たとしても、騒がないこと。一般のお客様として、ここで楽しむことを望んでおられるのだから。」オリエンテーションでそう学んだ私は、必死でその教えを守ったけグッド!

当時のGun Range担当のリーダーはね、そりゃ凄腕のGun Man爆弾だったの。どんな角度からでも、的の中央を外さない恋の矢目今日は、美穂ちゃんファミリーの誰かの的を狙っているな~。 

このアクティビティのお楽しみは、自分が撃った的をお土産に持って帰れることだったんだけど。

男の子「かぁちゃん!スゲーよ!!才能あるんじゃない?真ん中に当たっているよ。」

美穂ちゃんファミリーから、歓声がクラッカー得意げなGun Manに、うなずくAkiko得意げサプライズ、上手く行って良かったな~合格

そんな様子に、気付いてくれたんだと思う。

星「素敵な演出、ありがとうございます音譜
Gun Rangeを後にする美穂ちゃんが、私にだけ、こっそり言ってくれた耳

リボン素敵女子リボン

ブラウン管の中と、実際のイメージが一緒!!これからも、応援させて貰おうっと。

クアロア・ランチ・ハワイも、J-1インターンを募集中だよ虹 サプライズ好きな貴方には、ぴったりだと思うなハートハート詳しくはコチラまで。

See you next time目

※現在、Gun Rangeは閉鎖しています。