はじめまして | 千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

千葉の癒しの隠れ家サロンで~ハワイアンマナヒーリング~

光りに溢れる癒しの隠れ家サロン ~ハワイの光~

極上のプライベート空間で
至福の癒しのひと時をお楽しみください・・・

はじめまして


ハワイアンマナヒーリングセラピスト岩瀬光子ですハイビスカス



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




私自身のさまざまな経験の中から

なぜ私に色々な事が起こるのだろうか…

その意味はなぜなのか…


そして、私が今ここに生きている意味を探究して行くうちに、ある時、ふと立ち寄った本屋さんで手にした、

Hawaiiの海のようなブルーの表紙に
真っ赤なハイビスカスの咲いた本に運命的に出逢いましたハイビスカス

そして、恵比寿の朱いハイビスカスジャパンの皆様とお会いして、クム朱実カウラオヒとのご縁を頂き

クム朱実カウラオヒのマナ伝授をうけ、ハワイカウアイ島にてリコネクションを受けました

そして、ハワイアンマナヒーラーセラピストとして導かれ、セラピストとしてスタートしました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私自身が経験してきた、子育てや両親の介護などを通して、少しでも皆様のお役にたてたらと思っております


女性が、光り溢れるHawaiiのようにキラキラと輝けるお手伝いをさせていただきます



岩瀬光子