3月28日溶岩トロトロチャーターby スーさん | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハー!!!どうも溶岩トロトロチャーターに行ってきたスーさんです!!

お客さん全員で5名様ご参加いただきましてありがとうございました。

元気のあるファミリー!!

今日は色んな所に寄りましたね!!

ヒロの町からのスイサンでポキ食べたりビックアイランドキャンディーズとか行って最後トロトロ!!

長旅お疲れ様でした。

またハワイ島に来れる機会があったら是非まさしのネイチャースクールでまた会いましょう!

お待ちしております。

 

そんでは今日のハイライトの前に30日のイルカのツアー楽しんで下さいね。

ではハイライト行きましょう!!

 

どうぞーーー。。

 

小銭の払い方出来たかな?スイサンのポキをお昼で食べました!

ヒロのファブリックストアー!初!! 何気に広かった!!

ハイキングスタート!!

左からオーシャンエントリーの煙&真ん中が太陽!!見ての通り!(笑)

今日のオーシャンエントリー!!

 

『写真のダウンロードはこちら』

 

ダウンロードページへの入室にはパスワードが必要です。

 

 

パスワードはガイド名刺裏面の赤文字で表記されているEメールアドレスにお問い合わせ下さい



 

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

マサシのネイチャースクール

 

 

 

ツアーガイド
スーさん