AUX BACCHANALES La Soeur@横浜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

カフェが大好きなアロハベガ☕️


ド定番ではありますが、やっぱりAUX BACCHANALESは大好きカフェチェーンの1つですラブラブ


先日、横浜へ行く機会があったので、CIAL横浜B1Fにある店舗へ行ってきましたルンルン


AUX BACCHANALES La Soeur


ブーランジェリー併設でした🥖


美味しそうなケーキ🍰&タルト🥧


カウンター席


テーブル席


こちらのテーブルへ。


どれも美味しそうで迷う迷う💦


結局、3人ともタルトにしましたが、見事に分かれました。


アーモンド&ベリー、アプリコット、レモン。


私がレモンタルト🍋


手が邪魔かな😆

ランチアフターの楽しいティータイムでした🫖



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう