金沢①近江町市場、兼六園、金沢城公園、21世紀美術館♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

青春18きっぷでの移動は昨日で終わりまして、

今日は一日中金沢を堪能してきました。


まずは朝食を食べに近江町市場へラブラブ


生牡蠣GET🦪

やっぱり牡蠣を食べなきゃ始まらない😆


2人とも海鮮丼。

せっかくなので、ふたりとも特上にしました😍


外に出たら、とんでもない大雨が降っており、スタバで時間つぶしをすることに。


2人ともカフェミスト。


少し雨が落ち着いてきたら、バスに乗って兼六園へ音符

30年ぶりでしたが、風流な感じで素晴らしかったです照れ


その後、お隣の金沢城公園へ。


だんだん雨もやんで、良いお天気になってきました晴れ


その後、カフェポールボキューズへ。


休憩を兼ねながら、クレームブリュレをいただきます🙋

やっぱり美味しい😋


そして、21世紀美術館へ。


深キョンのドラマ18/40にも出てきた、有名なスイミングプール音符

中に入る(と言っても濡れません)のには予約が必要なのですが、ベガ達が行った時は、すでに予約は締め切られていました😭


その後、歩いてターバンカレーへ。


ベガ旦那の希望でしたルンルン


カレーの上にウィンナー、ハンバーグ、ロースカツがのっている豪華バージョン。

見えませんが、ベガはチーズをトッピングしましたキラキラ


金沢カレーはソウルフードの1つだそう。とっても美味しくて、2人でもりもり食べてしまいました😍


その後、金沢駅近くのホテルに移動してチェックインし、ベガは大浴場へ。

今日は昨日にも増してクッタクタだったので、マッサージを40分受けたら、少し生き返りましたーラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう