フルーツたっぷり‼︎果実園リーベル 夏バージョン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

夏のある日のランチに、新宿の果実園リーベルへさくらんぼぶどうバナナ

{30F5C1A7-0E27-4294-9A1C-129E1E95EE14}

オープン当初は、特に昼なんてガラガラでしたが、一気に認知度がUPしたので、早めに行って席をキープしなきゃ

{C4343829-F884-421E-8E6E-D30618F433DA}

ケーキのショーケース。

{91B3207F-96C2-4621-92C6-BE6A98F0D04A}

物販フルーツ。

{21AF867A-0316-4CD2-AECF-53A24E2D8C45}

良かった、まだ席空いてた照れ

{CE7F3C71-C5DB-4318-AE37-213953908DA4}

ランチタイムは、ソフトドリンク飲み放題なのが嬉しいラブ

3人だったので、3品頼んでシェアしました。

黄色い花渡り蟹のトマトクリームパスタ

{5E89528B-2ACB-4520-8D21-E61F1B7946CD}

これ、本当に絶品なんです合格
また、今すぐ食べたーいラブラブラブラブ

黄色い花フルーツサンド

{3797263B-0A78-4DEA-9B43-EA29778B7332}

さすがフルーツ専門店なだけあって、いろんなフルーツたっぷりで幸せラブ

{756D2BB2-3666-4EEF-AF6E-D3FD9E82571E}

黄色い花季節限定 桃のサンドウィッチ

{49A7B9A5-12DD-40C0-8181-0A75F40D8D1C}

これも、夏ならではの贅沢。今年は、桃の冷製パスタも2回食べに行きましたが(☆☆)、なかなか桃が甘甘な時期っていうのは難しいですね。

{904EAFBB-5EB4-4B95-A985-9F36A613B48E}

この日も、もっと甘かったらな〜って思わずにいられない状態でしたが、それでも十分美味しかったですおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう