hime様主催の新年会@韓マウン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、超人気ブログ「アラフォーから韓国マニアの果てなき野望!」の管理人でいらっしゃるhimeさま主催の新年会へ行ってきましたーラブ

himeさま主催の会はいつも人気があって、すぐに満席になってしまうので、今回はあらかじめ必要事項を記入して、メールを下書き保存をしておき、その上19:59にアラームをセットするという気合いの入れようグッド!

申し込み開始の20時ジャストに送信完了しましたよんチョキ

今回も30分足らずで満席になったそうなので、とりあえず無事に申し込めてホッとしましたラブラブ!

さて会場は、新大久保の韓マウン

{21F2D1D6-D87B-49B6-BABA-BFF99B94ED7D}

こちらに伺うのは3回目ですが、相変わらずこの階段はオモロイわ

{6C1B69B4-08BB-49E6-998D-1033284872F2}

himeさまのイベントは、今まで新大久保さんぽ、忘年会(2013年)、新年会(2016年)に出席させていただきました音譜

どのイベントもめちゃめちゃ楽しくて、いつも大満足で帰路に就くのですが、特に忘年会と新年会では同じテーブルの方とすっかり意気投合し、今でもいいお付き合いをさせていただいておりますラブラブ

まずは「himeの最新ソウル♪」のご紹介ニコニコ

{A4D30283-87E3-4708-AED9-D1AD39332B3D}

テーマは3本。どれも興味深い内容で、みんな引き込まれていましたラブ

{AD055171-A4B8-4496-A77B-529375ED9CC5}

こんな可愛いhimeさまの写真もラブラブ

{EF74557D-A941-4ED7-AC91-519DC601068A}

2017年も韓国を共に楽しみましょう!
はいっパー

{9CE33D9E-CEF3-4A83-8463-64EF4C6D3179}

お勉強会が終わり、いよいよ乾杯

{F80D6029-416F-4E90-B45F-39C1A90A3073}

同じテーブルのみなさまとも乾杯

{097918F2-E157-4721-A3EA-C95536BB8110}

お料理の写真をばばばっとご紹介しますカメラ

{B984013F-7E28-4BEB-B8C4-4CF9CF864288}

{A1BA19C0-45B4-4334-B560-6E671A51C124}

{A0778209-6BC7-4ABA-92A2-AEA2DE2E25D0}

{BE501E42-8522-4CCB-ACE1-1C4E6DC502D9}

{D1D3B43E-ABFC-45EC-8746-ACD6AC71FAE9}

{D38B0AC1-4CED-499C-8201-ECC0C8B2202B}

{E88043D1-D483-4141-A7B0-32C398BC757D}

{32B3F757-B216-4CFD-B821-F8FDC4A25F20}

{4875643B-A4F9-4D6F-9EAF-22B6F6EEB292}

今回、ベガにはちょっと辛過ぎるお料理もありましたがあせるどれも美味しくいただきました合格

そして、韓国餅ケーキ?の登場!!

{61A7D5A8-2083-43E5-94EB-652F113CCAB7}

全部で4種類あったみたいです。

{BD7B6750-4B47-45EA-924E-6EB8271F7DB9}

お1人お帰りになったので、3人で違う種類をチョイス。

{A5B476BA-F882-48DB-BFC6-9D7F53498152}

ベガのチョイスは、いちばん下のシンプルなタイプでしたが、美味しくいただきましたラブラブ

そして、バナナウユのパッケージが人気のハンドクリームを、お試しで使わせてもらいましたよんウインク

{01887013-9BB6-472B-BF2E-131C020A22F8}

バナナの香りが美味しそうでイイ感じ。欲しくなっちゃいましたてへぺろ

とにかく盛り上がり過ぎて、気付いたらなんと10時半過ぎてるー

{35BC7F70-638F-4386-B495-BC9CE5B65CBF}

最後のご挨拶をなさるhimeプブ

{0216570D-901E-46B9-A7B4-CF3AE4A549F3}

本当にこのご夫婦は素敵なカップルラブラブ

以前買わせていただいた「新大久保の年下王子と結婚しました」に書いてありましたが、韓国に帰国するダーリンを追ってご自分も韓国へ渡ったhimeさま、見る目あるわぁラブラブ!

{F7B38AD4-4BC6-4243-A1A5-96D89548765A}

↑こちらの写真をご覧のとおり、忘年会の時にサインをしていただいたのですが、↓こちらは新大久保さんぽの時にサインをいただきました音譜

{9C4C92C0-C683-479D-AC57-99B8CE8FCB32}

そして今回購入したのは、最新版のこちら↓

{46413449-B810-40E2-BF2D-3353E8A81A00}

もちろんサインをいただきましたよチョキ

{09B6DE9D-2F35-4343-8F75-1CBF0FB1B709}

himeさまには、ブログアップを意識して「ベガちゃんへ」って書いて欲しいとリクエストしたのですが、なんとダーリン様がベガの本名を覚えていてくれて、書いてくださったのです!!

めちゃめちゃ嬉しい〜ラブラブ!ラブラブ!

韓国旅行から帰った後、全くハングルに触れていないベガは、全く読めなかったのですがあせる同じテーブルの方々や、翌日お会いした友人 (昨年の新年会でお会いした方々)もちゃんと読めて、さすがだなーと感心合格

今回の新年会でも、一人参加の四人が同じテーブルを囲み、終始楽しく過ごさせていただきました

いつものようにLINEでグループを作り、次回お会いする約束もバッチリグッド!

またまた素敵な友達ができて、himeさまには感謝の気持ちでいっぱいラブラブ本当にありがたいことです

最後になりましたが、himeさま、ダーリン様、出席者のみなさま、本当にどうもありがとうございましたラブラブ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう