年越し蕎麦&虎ノ門ヒルズ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は仕事納めでした音譜

毎年、最終日には年越し蕎麦が振る舞われます割り箸
{84452824-9BD1-4FF7-9A72-45A7EC1995DD}

女性社員は、率先してお手伝いニコニコ
{93B93F77-04CA-4DC8-96ED-8B2FD287B430}

ん?今年のお蕎麦は妙に美味しいぞウインク
{DC5062C4-8870-47F9-82E8-4CE3B498FF85}

わざわざ、近所のお蕎麦屋さんに注文してくれていたそうで、ありがたいことです笑い泣き
{29683B1F-3435-42A0-AC0D-5F5E9F72858E}

さて、いきなり「今日は、それぞれ仕事を速やかに終わらせて、基本全員15時までに退室してください」と言われ、超ラッキー音譜

虎ノ門ヒルズへ向かいました。
{4FACE5C7-41EA-471B-8F8D-3D3CF64BD829}

いつもは虎ノ門か霞ヶ関から行きますが、今日は天気も良かったので、新橋から歩いて向かいました走る人{1301670F-4903-4ACE-82BD-946D6F0CB212}

到着〜音譜
{DFC75E3C-CB66-4CEB-8DA2-873679A695BD}

{3076945E-DFA6-4E75-BC65-B5094E920F29}

ぼく、とらのもん。
{1319ACEC-C8BD-450A-9D1A-0EE64B678600}

まず向かったのはアンダーズ東京ラブラブ
{7EE530C3-13FF-410F-BDA3-4E1DA6929DA2}

ロビー階。
{5FBE39A3-3FB6-4CBC-BCA2-0E64226DDE11}

東京タワーラブラブ
{1D0CF353-D272-41FF-ABD8-B54387CFF9C2}

アンダーズ東京は、今月上旬に宿泊したのですが(あっ、詳細レポ書いてないっ)、実はその時忘れ物をしたので、取りに行ったのですガーン

無事受け取った後は、虎ノ門コーヒーへ。
{DBC6486C-811E-429A-8831-1289C9D2AEAA}

本当は虎ノ門カフェに行きたかったのですが、夕方から貸切とのことで断念しましたえーん
{40FC78E9-C479-4409-8D60-67E929527C4F}

イートイン用の椅子はかなり簡素だったので、
{ADC00E77-1188-4DA7-940C-D9F63009F500}

近くのソファー席へ。
{F19CA0F2-77AF-4E65-B0BA-D1056BA95F67}

カフェラテ。
{D45063B3-AC16-443E-A01A-8AB2D9D1D5C8}

エッグベネディクトラブラブ
{C9B16CE3-5B73-42B8-89F6-64A1A3D2F9FC}

今年は珍しく、年末までぎっしり予定を入れています。めいっぱい楽しんで新しい年を迎えるぞーグッド!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう