愛しのアボカドグラタン@DEAN&DELUCA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

とある日、モーレツにアボカドグラタンを食べたくなり、ディーン&デルーカへ音譜
{9C925358-331E-4E1F-9A33-7CAB2C7B7E1C}

おおー、今の時期はほうれん草とゴルゴンゾーラのアボカドグラタンなんだわ〜ラブ
{8288EF59-8809-40C8-817C-BB7625C8C3F7}

クリスマスの華やかな雰囲気に惹かれ、ケーキにも目がいっちゃうわ〜目
{CCF60376-144F-45B8-9239-F3D1A8FF673C}

大好きな松之助NYのニューヨークチーズケーキやアップルパイラブラブ
{05096C8C-823F-47B9-979F-A8BD77286534}

アラボンヌーのモンブランはまだ未体験ですが、そのうち食べたいなウインク

さてアボカドグラタンです
{8201DC55-08B3-4135-8E4F-C45DAC4F5ABC}

ここのアボカドグラタンで、ゴルゴンゾーラをつかってるのは初めて食べましたが、ブルーチーズ好きにはたまらん美味しさですね恋の矢
{653F043B-40D2-4F11-9E03-5EFE564DC096}

今年も、グルメな友人にお誘いいただき、リミテッドレストランへ行ったので、そのうちアップしなきゃだわ〜爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう