グアム4日目ダイジェスト続き ビーチンシュリンプ・ドルチェフルッティ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

グアム4日目ダイジェストの続きです音譜

通常の生活に戻ってしまうと、つい昨日までの旅行でさえ、遠い昔のことのように感じてしまいますが、今回はレポを早々と仕上げたいので、勢いよく書きますラブ

JCBでカフェモカをいただいた後、プラザの中をウロウロしていたら、GODIVA半額発見!!
{DC9765AB-2906-4759-B42E-C9FD9BBFCF3B}

{916E0B7B-8498-45BA-8D95-B900DED64A84}

でもよくよく確認したら、半額になるのはバニラのみとのこと。GODIVAに来たらやっぱりチョコレートは外せないので、特に買わずにそのままアウトリガーグアムのロビーへ。
{46F97539-F647-4F7F-9C3D-B7558993918C}

本当はデュシタニに行こうと思ってましたが、時間があまりなかったのと、昨年ベガ旦那とデュシタニは結構歩き回ったのを思い出し、とりあえず待ち合わせ場所にも近いアウトリガーでブログの続きを書くことにしました。(その時のブログ→)
{A4B0A975-2720-4424-91B0-4246039AB21C}

この南国の景色も今度はいつ見れるかな?
{DA91B730-679C-4F41-893D-F3A82998C9DB}

東京は雨続きですっかり秋だとLINEなどで聞いていたので、夏のグアムから離れるのが寂しかったなぁえーん

さて、待ち合わせの12:10にビーチンシュリンプへ。
{2A7C97FC-5346-46AD-BC36-F835B41F7B1B}

ここは以前から来てみたかったので、来れてすごく嬉しかったですが、タイミング悪く店内は満席ガーン
{096B1D0D-54A4-4ECB-A0E7-5EBCADC0B7EE}

でもテラス席は空いていたので、そちらに座ることにラブ

アイスティーで、グアム最後のランチに乾杯
{58DCFE8B-12FE-476E-B5C1-47F27C08C35B}

黄色い花シグネチャーメニューのビーチンシュリンプ
{1CEAEE25-7644-42C6-A64A-2CC5CB6FAAF9}

パスタ入りにしました。
{844F4088-3BF2-4C99-B83B-EC0041E5FB3D}

黄色い花シュリンプアボカドロール
{DA0DF580-0103-4BB3-A1D9-CB4D9E7CFB16}

どちらもなかなか美味しくて、最終日に来れて良かったですラブラブ!

その後は、お隣のドルチェフルッティへラブラブ
{F5B6D854-942B-4354-BBC7-C554B2428C00}

リゾートにジェラート、最高ですね!!
{2E791068-A6A5-49B2-A5A6-5B5E410FB3C3}

色々味見をさせていただき、決めましたラブ
{CE3577C3-405F-4F6E-9C32-814050EF27D2}

手前がベガのピスタチオ、奥がまりちゃんのティラミスニコニコ
{BF8BB0CE-EF39-4103-BBEF-F989101757A1}

これで思い残すことなく、Tギャレリアの無料バスでホテルへ戻り、タクシーで空港へ。
{28C8549A-7547-4223-A2D5-364CA9B5C93D}

まりちゃんと便は別々なので、それぞれチェックインして、出国後にお別れしましたえーん

ここからは、短いですが 一人旅になります。

ベガはこちらのラウンジへ。
{AB86605A-072D-4E19-BC74-3668183B4D76}

{B3B5EE99-0244-4D8B-82F4-01978AE563F3}

お腹は空いてませんでしたが、
{A9B71E58-2479-433F-9164-7F8D640ECB91}

あるとつい取ってしまうのよねーあせる
{C5EE7BC7-97C7-43DF-9639-CA8BEADE67ED}

でも、カレーが絶品でしたラブ

最後の目的地はソウル。
{334B3A81-6D29-4622-95D7-4E60B10825C8}

行きは同じ韓国でも釜山経由でしたが、帰りはソウルにしました。
{E09D9E8A-B645-46F5-BE1F-CD8E0C2CEF01}

それではソウルへ飛びます飛行機

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう