メゾン ランドゥメンヌ トーキョー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

結構前のことなのですが、パリで大人気のブーランジェリーが日本初上陸したということで行ってきました

{ADC87030-0069-451C-9581-15951F61F74C}

海外の有名店が日本に上陸するのは、最近ではそれほどめずらしくなくなってきてて、日本ってスゴイなって素直に思う今日この頃

でも、このお店のオーナーはパン職人、石川芳美氏と、パティシエとして活躍する夫のロドルフ・ランドゥメンヌ氏ということで、パリの有名店のオーナーが日本人というのが素晴らしいですね

{FFAE583A-EBB6-47AE-AF83-2543AC2D7912}

どれもこれも美味しそうなラインナップ

{913EFAAE-6BEC-4760-A94E-F3E8F06428A6}

やっぱりクロワッサンはマストよね〜

{70F69745-0F57-4343-B161-8725B618158E}
{0CAE2C78-1011-4D8A-9186-38334AE2BC60}

上が日本、下がフランスです

{FFDF7206-2F6A-42A9-AD72-3088AE420989}

惣菜パンやデリなどもあり。

{A25481C4-5E12-4265-84FC-803E35AEF580}

もちろんスイーツもね

{1C4E327E-C1D3-4013-A6FD-6FE9CCDA452D}

{AC29ED58-22A7-4527-BC63-94D992171740}

{32909638-40F7-484A-8347-D23047E2ABE8}

室内も上品でステキ

{96A5BB35-1C21-46EF-888D-85E29325A27D}

でもお天気が良かったので、テラス席にて

{7CA3F70A-0E3A-4166-BE0F-A654B216ED16}

おひとりさまスイーツタイム

{01E4AE62-7BFF-4F88-A6A2-8F0CF177FAB4}

さんざん迷った末にクレームブリュレとアイスラテ

{0879DCA8-15E3-472C-ABB3-CF550FD5CBFE}

お土産もげっとんラブラブ!

{1CDF564F-90EC-4B42-A720-F6D5E2437891}

可愛いフィナンシェとマドレーヌ

{6EF60F91-996E-4704-99BD-F23045CEAC43}

そして、もちろんクロワッサンラブラブ

{844E3B88-8471-4344-B146-0E4D1574B92C}

国産バター使用の日本(右)とレスキュールバター使用のフランス(左)、ベガの好みはフランスかなラブ

バターの濃厚な香りと、パリパリ感が好みでしたドキドキ

ここのお店は、どの駅からも中途半端に遠くて、行きにくいのが残念ですが、たまには買いに行きたいですラブラブ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう