ハワイ⑨コココーブのポキ食べ比べ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ハワイ3日目の続きです音譜

海外旅行へ行く時、やりたいことを具体的に考えておくことが多いですが、今回はコココーブのポキ食べ比べをしたいと思っていましたラブ

コココーブラブラブ
{FEBF57A9-6D6B-4A79-91D2-D460AC67C639:01}

入口入ってすぐ左手に出来たポキバードキドキ
{A4A34A24-F899-49FD-84B4-9CECA608062F:01}

どれも美味しそうラブ
{F8F6F053-BFE6-4E87-85CA-66D5EF099011:01}

味見させてもらえるので、じっくり選べて嬉しいニコニコ
{93725FA7-49C7-4715-AD83-07A857F56D50:01}

ここでは、ポキボウル(ポキ丼)がメインなのですが、ベガはゴハンはいらない代わりにポキを何種類か食べたいと思っていたので、4種類を少しずつ買い、早速ホテルへ持ち帰って冷蔵庫へグッド!

最近自覚したのですが、ベガは旅行3日目で疲れが出るみたいで、日中でも眠くて使い物にならなくなります(いつもか⁉︎)なので、小一時間寝ることにしましたぐぅぐぅ

目覚ましをかけたわけではないけれど、約一時間後に目が覚めた時は、超パワーア~ップアップアップアップ

というのも無駄に大げさな表現ですが、とりあえず体力復活し、小腹が減ってきたので、いよいよポキ食べ比べをすることに
{AB891FBE-AC1C-4331-B344-251F39105872:01}

ちなみに、一番向こう側の黒い入れ物は、前日行ったチーファクから持ち帰ったシーザーサラダです。
{EB77D135-F2A4-495A-A106-17307CB5237E:01}

ポキだけ上から撮影カメラ
{ED72C3DD-1288-4AA0-800C-FE34EB685643:01}

左上より時計回りに、オイスターポキ、アボカドポキ、ロミロミサーモン、カリフォルニアロールポキ(ビミョーに名前違ったらゴメンナサイ)

結構量が多いかなって思いましたが、食べ始めたらどれも美味しくて、あっという間に完食ラブ

もっといろんな種類食べればよかったなあせる
でも、次回のハワイ旅行のお楽しみにしよーラブラブ