初めてのいきなりステーキ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は29日、「肉の日」ということで、初めていきなりステーキへ行った時のレポをお届けします音譜
{C7E7A323-FA41-4C39-85AE-D83D66C47588:01}

もちろんハラペコで来ましたよ~
{664C7B91-D04C-424C-AAA3-89D3216F2033:01}

お腹を空かせてきて、分厚いステーキをレアーで、大口開けてがぶりと噛むのね、ふむふむ。
{FB67CE12-4608-4FF5-AEE3-06E5AD574B6D:01}

初めてなので、ワイルドステーキにしよっ!!
{1F101CAC-5A7E-419A-90B9-E605A10910A3:01}

立ち食いなのは知ってたけど、基本一人体制なのね。
{A349B867-3CA6-43C8-ABB3-1811D6AF64C9:01}

ステーキソースやサラダ用ドレッシングは、あらかじめテーブルセット。
{70602F37-630C-4827-BD70-D5FD35B1CF49:01}

オーダーしたらすぐ、スープとサラダがサーブされました。
{98DD62C7-FECC-40FA-A384-CEACE1DDAC1A:01}

そして、あっという間にワイルドステーキ登場!!
{9AAC8FBF-A1FB-4B7E-B959-2C4A8A032A76:01}

うおー、美味しそうラブラブ!
{A34FC9B0-98DC-40F2-AF3D-C548593AC104:01}

自分でじゅうじゅうしながら、焼き過ぎないように!!レアーが原則ですよっにひひ
{582F97B9-FBF6-41DE-9ED3-2E50DEA2AD87:01}

やっぱり自分で好みの焼き加減で食べるステーキは最高合格

300グラムのステーキもあっという間に平らげ、とっても食べ応えありました音譜

次回はぜひ大好物のヒレにしようと思いますラブラブ