お初の虎ノ門ヒルズへ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

お盆休み終盤に、やっと虎ノ門ヒルズへ行ってきました音譜





噂のトラのもん音譜


アンダーズも軽く見学。



館内をウロウロして、一通り廻ったら、ちょうど17時になったので、こちらのおうどんやさんに入ることにしましたニコニコ



一番乗りで入り、こちらの大テーブルを案内されたのですが…


せっかくなら窓際がいいとお願いし、そちらに座らせてもらいましたべーっだ!


トラのもんが見下ろせる特等席です合格


さて、オーダーベル

黄色い花ジンジャーエール


黄色い花カプレーゼの天ぷら


プチトマトとモッツァレラチーズがそれぞれ揚げてあり、超好みの一皿ラブラブ


黄色い花「あんぷく」名物 カルボナーラのおうどん

スタッフの方のお薦めで、明太子をトッピング音譜

確かに明太子があった方が、パンチが効いて美味しかったです合格

そのあとはお茶したくなり、虎ノ門コーヒーへコーヒー


オーダーしてお支払いしたあと、つくってもらいます。


オープンエアな席でアイスカフェモカをラブラブ



実質、お盆休みの外出は、この日が最後だったので、少し寂しい気持ちはありましたが、 心地よい風に吹かれながらの~んびり過ごしましたニコニコ