ハワイ⑦ホノルルコーヒー@アラモアナセンター♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、ご無沙汰しております。

ブログが途中でストップしておりましたが、6日夜にハワイより仁川経由にて無事帰国しました飛行機

翌日からは、通常のせわしない毎日に戻ってしまい、ブログを書く気力が全くなかったのですが、「まっいいか」って感じでワラ、書く気になったら書こうとのんびり構えちゃっていましたべーっだ!

今日、久しぶりに文字を打ちながら、何を書こうかな?と考えましたが、やっぱりハワイを終わらせるのがいいかなひらめき電球

ということで、ハワイレポの続きを書き進めたいと思いますハワイ


ハワイ二日目、ハナウマ湾でシュノーケルを楽しみ、アラモアナのロンギーズでランチの後は、毎回必ず行くオープンエアのホノルルコーヒーへラブラブ





アラモアナの吹き抜けがよく見えますニコニコ



何度か書いていますが、亡き父が大好きだった場所なんです。

父はオープンエアのカフェが大ドキドキドキドキ大好きで、海外でも都内でも、本当によく一緒に行きました。

でも、たぶん本人もこのハワイのホノルルコーヒーがいちばん好きだったんじゃないかな~と思います。



ベガはホイップウネウネ~が欠かせませんべーっだ!



なんとここでは、夫婦それぞれがちょっとうたた寝してしまいましたがあせるそのおかげで、疲れも少しとれたので、shoppingへ向かいます~走る人

アラモアナは大好きなお店がた~くさんラブラブ
ヴィクシー、ブライトン、ウィリアムソノマetc…

しっかり買い物したのは、こちらのPINK音譜



セール期間でランジェリーが安かったので、ベガ旦那をベンチに置き去りにし、ヴィクシーと行ったり来たりしていましたが、たまたまPinkの方が欲しいデザインがたくさんあったので、こちらでお買い上げラブラブ

そして、夫婦で異常に燃えたのは、バス&ボディワークス音譜



元々、たくさん買えばお得になるショップなのですが、今回はボトルチェンジとのことで、旧式のタイプが今までに見たことないような安さでビックリ!!



いつもベガ旦那にここのシャワージェルをお土産に買って帰るのですが、とても好評なので、二人でガンガン大人買い合格



いや~、本当に楽しいひとときでしたクラッカー